千穐楽

スクリーンショット 2017-06-10 22.09.09

ある舞台に携わる事になりまして、時間のないスケジュールでしたが、1時間の舞台演出をさせて頂きました。
題材はシェークスピアの「ロミオとジュリエット」
「30分のお芝居」
「30分の歌とダンス」
「ミュージカルメドレー」
内容はかなり盛り沢山でした。
土曜日・日曜日しかお稽古を見に行けなかったのですが出演者の皆さんは約三週間…
山積みの高い課題にきっとノイローゼになりそうな程に濃い時間を過ごされたことと思います。
 しかし努力は裏切らない‼︎
本番は全員が凄い集中力で私自身自分の感情を抑えるのが必死でした。
唯一の大失態は、わたくしが本番前日に暗闇の客席で後向きに階段を踏み外してお尻からダイブで尻もち…
お尻に紫の大きな青アザを作り、老婆の様な動きしか出来ない状態になってしまったというカッコ悪い姿になってしまったこと。
お恥ずかしい…
・役の人生を生きる
・常に限界を越えてゆく
何度も何度もそんな言葉を言いながら、言葉に助けられながら、
皆のエネルギーが最高に達した舞台は大成功に終わりました。
幕が降りた時の達成感今迄に味わった事の無いようなじんわりとくるものがありました。
最後にこの様な機会を与えてくださった希恵先生、この舞台に携わって下さったスタッフの方々に
心から感謝して、また新たに精進していきたいと思います
本当にお疲れ様でした。
心からありがとうございます。 2017.2.5 和泉佑三子