沢山のお祝いのお言葉をありがとうございます

IMG_3998

本日またひとつ、歳を重ねました。
先ずは、こんなにも沢山の方々からお祝いのお言葉をかけて頂き、サラッと過ぎていく筈でしたがなんだか重みのある感慨深い1日となりました。

35歳。最近お誕生日を迎える度に思う事ですが、私の想像していた35歳はとても大人でなんでも出来て、もっと遥か遠く雲の上の先にある様なそんな感じでしたが実際に今自分がそこに立っているといことに不思議でならないというか、時間軸が年々早くなっている様にも思え、少し焦る気持ちも出てきます。

ただ、我武者羅に勢いに任せて力一杯頑張っていた20代とは違い、今は少し肩の力を抜く事を覚え、そして今ある当たり前ではない当たり前の事に感謝し楽しむ余裕を持つ事を覚えとても充実した日々が送れている様に思えます。
同時に、まだまだ知らない事の多い広いこの世界でどんな人と出逢い、どんなおもしろい事が出来るか、沢山のことに出逢いたいという欲も出て来ました。どちらかというと狭くストイックに行きてきた方だと思うので、これからは広い海を自由に泳ぐ様なそんな感覚をもって生きていきたいものです。

また新たな一年、健康で笑顔でいられるように過ごしていきたいなと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。2017.05.11    和泉佑三子