後半期

IMG_3677
7月本番の舞台のお稽古に励んでおります。
再演、という事もありまして懐かしい記憶を辿って、気に入っている場面が沢山あるこの作品、なんだか息を吹き返したような感覚です。

久しぶりのお稽古に、何より正直なのはカラダでして、いきなりのハードなジャンプに次の日は足が棒の様に関節は固まり筋肉痛でガチガチになってしまいました。

何かしらの仕事という餌がぶら下がっていなければトレーニングにも、重い腰がとても上がらない様な性格…。
しかしながらその代償はこの様に自分自身に返ってくるのだと痛感しております。

今年は後半に掛けて、なかなか忙しくなりそうです。このお仕事はなによりもカラダが資本ですから、いつも身体と心に向き合いながら最善を尽くして参りたいと思います。

頑張るぞーーー‼︎   2017.06.17   YUMIKO